[sylpheed-jp:10062] Re: 対応ソースコードの一覧

IWAI, Masaharu iwai @ alib.jp

岩井です。

> 少なくとも、ソースコードの開示要求があった場合に何らかの方法で提供すれば
> 問題ないと思いますが(この場合は無理ですが)。

山本さんの仰るとおりですね。

> 今回の場合どうすればいいでしょうか?
>
> - 2.1.6-win32-beta6 〜 2.2.6-win32 のバイナリの配布を停止する
> - WinPT の開発者にソースコードを要求する
>
> 2つめの場合であれば、ちょっと時間がとりにくそうなので代理で行っていただ
> ければありがたいです。

バイナリ配布を停止したとしても、既に入手した人からのソースコード開示
要求があればそれに答える必要がありますから、後者になりますね。
ただ、すみませんけどすぐには時間取れないので代理は無理そうです。

--
いわい