[pgpool-general-jp: 1723] pgpoolAdminのEOLについて

Bo Peng pengbo @ sraoss.co.jp

Pgpool Global Development Group は、Pgpool-II の管理ツールである
pgpoolAdmin の End-of-Life (EOL) を発表します。

Pgpool Global Development Group は、2023 年 12 月 31 日まで
pgpoolAdmin 4.0、4.1、4.2 のメンテナンスを提供します。
2024 年 1 月以降、これらのバージョンのバグ修正やセキュリティ修正を提供しません。

また、今後 Pgpool-II 4.3 以降対応の pgpoolAdmin をリリースしません。

長年にわたり pgpoolAdmin をご利用いただき、誠にありがとうございました。
--
Bo Peng <pengbo @ sraoss.co.jp>
SRA OSS LLC