[pgpool-general-jp: 1430] PGConf.ASIA

石井です。

12月1日、2日に東京、秋葉原開催されるPGConf.ASIAですが、Pgpool-IIのセッ
ションもあるので、是非ご参加ください。

http://www.pgconf.asia/JP/

Pgpool-II以外にも、海外からのセッションも含めて、めったに聞けない
PostgreSQLの講演が目白押しです。

参加申し込みはこちらかできます。
http://www.pgconf.asia/JP/registration/
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php