[pgpool-general-jp: 1260] Re: pgpoolから発行されるSQLの挙動について

貞永佳市 ksadanaga @ itfor.co.jp

石井様

お世話になります、貞永です。

-M extendedなし場合は発生しません。
pg_stat_activityではstateがidleになっています。
実際に負荷がけした時のログを添付します。

よろしくお願いします。

--
  株式会社アイティフォー