[pgpool-general-jp: 877] Re: NODEのstatusが3になってしまう

石井です。

起動直後にダウンステータスになり、ログも残らないのだとすると、以前のダ
ウンステータスをpgpoolが覚えている可能性があります。-D オプションを付け
て pgpool-II を起動し、以前の状態を一度忘れさせてみてください。
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php

> 石井様
>
> 松崎です。お世話になります。
>
> ログと設定ファイルを添付します。
>
> status_3.log → status=3になったログ
> status_1.log → status=1になったログ
>
> ログは大きいので、とりあえず起動直後の部分だけお送りします。
> それっぽいエラーは出ていませんが起動直後で既にstatus=3になります。

>>> port = 5432
>>> backend_hostname0 = 'xxx.xxx.xxx.112'
>>> backend_port0 = 15432
>>> backend_weight0 = 1
>>> backend_data_directory0 = '/var/lib/pgsql/data'
>>> backend_hostname1 = 'xxx.xxx.xxx.113'
>>> backend_port1 = 15432
>>> backend_weight1 = 1