[pgpool-general-jp: 585] Re: SET SESSION AUTHORIZATION DEFAULT

荒川広成 heipoh @ gmail.com

石田様

荒川です。
ご連絡おくれました。すいません。
いただいたパッチを適用してテストしてみようと思います。
大変たすかりました。

ありがとうございます。